【こっちゃん☆の5ステージ】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年8月15日(水)晴れ




やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです




今日は図書館で勉強してたよ〜

おわり。笑




------------------


8月12日(日)

宇都宮駅前ララ・ポケットにて
「ららぽけっとフリーLIVE vol.20」に出演させていただきました





1部セットリスト

Rainbow
放課後モノローグ
Sky Reach
Keep it up
気まぐれロマンティック


髪型、ハーフツインからの三つ編みで
マネさんに変と言われましたが、曲げませんでした←




2部セットリスト

AMAZING LOVE
ViviDの誓い
一度だけの恋なら
長い夜
気まぐれロマンティック



手首につけた星リングは100均だよ

みんなも作ってみてね(`・ω・´)ゞ




25分の2ステージ

気まぐれロマンティックのサビのフリ
一緒に踊ってくれて楽しかった


初めましての方もたくさん見てくれて
感謝です!!!



応援してくれてたみなさんも
ありがとうございました(´;ω;`)



オリジナル3曲いかがでしたか??♡

カバー曲もドンドン浸透させたい!



------------------------------------



8月13日(月)

まずは「イオン今市店イベント」に
出演させていただきました



1部セットリスト

Sky Reach
どんなときも。
長い夜



2部セットリスト

AMAZING LOVE
Rainbow
気まぐれロマンティック


ハードロックカフェ Tシャツ!!!!




店内に歌を響かせてきました

お盆休み初日(だったのかな?笑)ということで
ファミリーとかちっちゃい子がたくさんでした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



初めての方もグッズ販売来てくれて嬉しかった!




応援してくれてたみなさんも!!!
ありがとうございました



さくらピ〜ス☆のときに歌ってた
「どんなときも。」ソロバージョン初めてやったけど、どうだったですか?



------------------



夜は「鬼怒川温泉ふれあい橋夜祭り」に
出演させていただきました



セットリスト

学園天国
Keep it up
Rainbow
長い夜
気まぐれロマンティック




25分!ありがとうございました


ステージのセンターをちょいちょい
動かしながらやってみました!!!!笑



暗かったよね?!ごめんね?!


1曲目からみなさん一緒に歌ってくれて
たーのしかった〜(´。✪ω✪。`)



観光客の方とか、お泊まりの浴衣の方とか
たくさんの方に見てもらえました
嬉しい!!



盛り上げてくれたLovin&Serさん!
わっかーずのみんな、ありがとうございました




なかなか夜にライブすることないから
新鮮だったね




ラストは花火を見て!
1日締めくくりました!

/初HANABI〜⚡︎⚡︎⚡︎\


やっぱり口開いちゃってたし

やっぱり前歯乾きました




雨降らなくてよかった〜





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



1日でも来てくれたみなさん、

全ステージきてくれたみなさん!!


ありがとうございました




こっちゃん☆は今回で最後だったけど
「完全ソロ活動」になる前にひとりでパフォーマンスできてよかったと思います!


こっちゃん☆ばいばい!!!!






今週はあーちゃんも帰ってきて、
久々の2人でライブです


渋谷キャメロットさんで2ステージ!!!!

お待ちしております( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/青と夏(Mrs.GREEN APPLEさん)