【夏休みの日記:10年前のことみ日記】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年8月9日(木)晴れ


やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです






最近、部屋の片付けをね、しているのよ



みんなからもらったプレゼントやお手紙を
整理したり読んだりニヤニヤしたりしてました

((つまり進んでない))






そして小学生の頃の日記が
出てくる、出てくる!!!


子どもって正直だな〜って改めて
思いましたwww






------------------------------------------------------


1月5日 2007年

ながのけんでスキーをやりました。
スキーに行って2回ぐらいころんでしまいました。

けど、さいごは、「ハ」の字でやってみたら
ころばなくなりました。

リフトにのりました。
おりるときパパといっしょにすべりました。
ころびました。

けどたのしかったです。


------------------------------------------------------



((結局 ころんだんかーーーい!!!))


なんかパパの絵も今より老けてる感じする



ちなみに小学1年生の頃の日記です


いやぁ、かわいいなぁ、、笑






なんかちゃんと休憩コーナーの
迷路もつくられてました


かなーり難易度高いですwww



『きゅうけい/もじ\メーロー!』





なんか「漢字テスト」っていう物語も作ってあったのでいつか紹介します←




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

【ライブ情報】


8月12日(日)
「ららぽけっとフリーLIVE vol.20」
@宇都宮駅前ララ・ポケット

①13:00〜 ②16:30〜

出演:Lovin&S/こっちゃん☆(ViviD★RinG)


------------------------------------



8月13日(月)

❶「イオン今市店イベント」
@イオン今市店(1階エレベーター前)

①14:00〜 ②16:00〜

出演:Lovin&S/こっちゃん☆(ViviD★RinG)






❷「鬼怒川温泉ふれあい橋 夜祭り」
@鬼怒川温泉 ふれあい橋上

こっちゃん☆→19:30〜

出演:Lovin&S/こっちゃん☆(ViviD★RinG)/大道芸人YOSHI




今週は観覧無料、静止画撮影OKイベントです!

ぜひ!!みなさん来てください




------------------------------------


【重要】

9月1日
「Smile RinG LIVE vol.2
〜あゆな卒業&V★R第2章へ〜」

@宇都宮POP Garage

開場 14:00/開演 14:30〜



残り23日!!!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日も1日お疲れさまでした



それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/U.S.A(DA PUMPさん)