お久しぶりだわん!観光編②(山梨県~東山湖、神奈川~箱根温泉) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

【覚書】

・0日目:3月26日

石割山神社駐車場

・1日目:3月27日

石割山→東山湖→かま屋の釜めし♨︎→道の駅箱根峠

・2日目:3月28日

熱海サンビーチ→山田湯♨︎→和栗菓子kiito-生糸-→レストラン宝島→熱海サンビーチ→帰宅

・・今回の記事
 
 
登山のあとやってきたのは、桜の名所桜
今年は、シートをひいた花見で花見などは禁止のようでしたが
散歩はできましたニコ
 
「東山湖」

ビビ:モデル料ははずんでね

アン:アイドルアンの前じゃ桜もかすむです

 

しばし親バカ写真にお付き合いくださいキラキラ

 

釣り堀の周りがすべて桜でこの季節は、最高ですドキドキ

こんなに咲いてるけど、人はそんなに多くないし穴場なんですよ

 

同じような写真ですが、どれも可愛くていっぱいのせちゃうウシシウシシウシシドキドキ

この時期長居は禁物なので、お写真撮ったらすぐに移動しました

 

 

登山で汗かいたし温泉に入りたいので箱根にやってきました

「かま家かまめし」

ココは、温泉につかっている間の41分で釜めしを作ってくれるんです

入浴前に注文して温泉につかります

お湯は源泉かけ流し白濁の温泉でポカポカになり最高です

男湯と女湯に湯船がひとつあるだけですが、シャンプーリンスボディーソープもありドライヤーもあります

ロッカーに鍵はないので貴重品はおいて行きましょう!

15:30頃行きましたが、男湯も女湯も誰も入っていなくて貸切でした

最高ーーーアップアップアップ

ビビアンは、車でお留守番です

 

「道の駅箱根峠」

芦ノ湖ドーンのビュースポット

この日は、こちらの道の駅で就寝です

峠道で結構騒がしい道の駅ですが登山でクタクタなのでビールを飲んだらバタンキューでしたにやり

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

ポチっとしてくれたらうれしいな

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング