箸休め~アンアンの魅力~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

 
今日は、アンアンの魅力発見の秘蔵写真を披露しちゃいますビックリマーク
 
 
アン:「ママ、やるですねビックリマークアンがかわいいって事を宣伝してくれるですか、またファンが増えちゃいますね音譜音譜
 
 
いつもながら、ポジティブシンキングだね音譜
アンは、みんなに愛されてると思ってるもんね~
アンの長所だと思うよほっこり
 
 
 
まずは、お気に入りの1枚から~
アンアンは、お笑い系のお写真を大量増産の天然系女子です~ドキドキ
image
アン:「前がよく見えないです」
 
モデル上手のビビねーちゃんに比べ、このお顔~てへぺろ
最高なんですけどーーー爆  笑
 
お次は、こんなのも口笛
image
アン:「ふがっzzz
 
歯が出がちなんだよね爆  笑
 
しょっちゅう、いびきかいて寝てるよね
あと、夢の中で走ってるみたいで足がバタバタしてる
それと、夢の中で吠えてるみたいで、「むふんむふん」って謎にしゃべってる
あと、
 
 

image

アン:「コラーーーむかっむかっむかっ名誉棄損で訴えるです!!!」

 

 

やばやばあせる怒られたキョロキョロ

 

その怒ってる顔も面白フェイスだけどね爆  笑爆  笑爆  笑
怒ってるし、このくらいで今回は、終わりにしておこうっと
ママは、そんな所もアンアンの魅力だと思うんだけどなぁてへぺろ
 

 

ランキング参加中♪

もっと面白フェイスを見たいよって人~手あげて~

じゃなかった、ぽちっと押して~ピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね