箸休め~歯磨き~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

今日は、ビビアンの歯磨きです

1日1回毎日パパが磨いてくれます

まずは、アンちゃんから

アン:「歯磨きは苦手だけどアイドルは歯が命だからがんばる...」

アンは、アゴが小さいから歯ブラシしにくいね~ほっこり

お顔と身体をクネクネと抵抗したり足で阻止しようとしたりするから大変です

 

アンちゃんそんなことじゃアイドルになれませんよ

芸能人は、歯が命でしょ口笛

パパががっちりホールドしながら手早く磨きます

がんばれアンちゃんビックリマーク

 

 

歯ブラシは、いろいろ試した結果たどりついたのが
人間用のクリニカKid's ハブラシ0-2才用(やわらか)です

 

 

 

 

今度は、ビビの番だよ

 

ビビ:「やるよ!やるよ!!歯磨きだよね!!!」

 

怖い顔です叫び

ビビは、歯磨きする前に 興奮し過ぎちゃうんだよね

 

やる気の空回り
 
 
その衝撃の模様は、こちら

ひどい~ひどい~ひど過ぎる~チーン

 
 
でも、磨き始めるとこちらの動画のとおり

はじめる前のあの興奮は、なんなんだ??
磨きはじめればイイ子だおねがい
 
偉いねビビニコニコ

ずっとウーーーって言ってるけどねキョロキョロ
 
毎日のことだから大変だけど、パパ本当にありがとうドキドキ
ビビアン今日もがんばって歯磨きするよウインクビックリマーク
 
 
 

 

ランキング参加中♪

イタグレだって歯が命のぽちっと押してくれたらうれしいなピンクハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね