南アルプス登山(?)2日目☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


前日の雨が止んで、天気予報がハズレることを願った2日目の朝、

予想通り・・・雨でした汗



前日の夜まで、天候次第では千枚岳の山頂まで何とか行けるかも、と

期待していたけど、ガイドさんの判断で中止↓↓



そのまま帰るのもつまらないので、荷物を預けて二軒小屋の周辺を散策ルンルン♪

のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~

ポンチョもってきて良かった~かっぱ


二軒小屋の周りは紅葉が鮮やかで、雨なのは本当に残念だったんだけど、

雨に濡れた葉が更にツヤがでてきれいだったのは確かきらきら!!
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~


雨でもこんなにキレイなんだもん、晴れてたらもっと気持ちいいお散歩ができるんだろうなにこっ



1日目に引き続き、またまた吊り橋も渡ったの。

今度は木の吊り橋で、定員が3名という、なんとも頼りなさげな吊り橋汗


でも、ワタシ、吊り橋とか好きなんだね、他の人は怖がってた人もいたけど、

超・よゆ~好

のほほん*だいあり~


こういうの大好きだから、いつも以上に笑顔です笑
のほほん*だいあり~



そんなこんなで、山道を散策して、なんちゃって登山風な体験もして、

山小屋でつくってもらったお弁当を堪能して、途中温泉にもつかりながら

のんびり下山したのでした。


のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~



山の空気はキレイだし、過ごしていてストレスレスだったし、浄化された感じにゃ

のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~


一度登ると何度も登りたくなるってのが、少しわかった気がしたよハート

山ガールのスタイルも可愛いしLOVE


また登ることができるなら、今回みたいなバス使って楽するコースじゃなくて

自力で春山か夏山登山をしてみたいな、なんてねあはあはv