幸せのおすそ分け☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


先々週末は、新婦がお稽古仲間抹茶の披露宴に出席してきました結婚。


新郎側も、ワタシにとっては何かと縁のある方で、

お母様はお茶の先生、お父様は仕事でお世話になっている方、

そして新郎君は仕事でもお世話になっている友達にゃ



披露宴は300人弱の招待客、という盛大なもので、

それなのにアットホームな感じもありの、とても良いお式でしたハート



お嫁さんは、もともと可愛らしいコだけど、いつも以上に輝いていて

やっぱり人生最高の日なんだなぁ・・・と、感動きらきら!!


本当にキレイでした花嫁ウェディングケーキ
のほほん*だいあり~


ワタシも、お稽古仲間と共に着物で、

披露宴のあとの二次会にもお誘いを受けてたので、久々に髪のセットも美容院で

やってもらって出席したのにゃ




二次会でも、何人か知り合いがいたのでとても楽しめたし、

新郎父が、ワタシの行く末を本当に心配(?)しているようで汗

次から次へ男性を引き連れ紹介してくれるので時間が経つのがアッという間苦笑



しかも、過去に豪華景品を当てたことが一度もないほどクジ運のないワタシが、

ビンゴゲームでビンゴになっただけでも奇跡なのに、さらに、

景品を選ぶクジでも!がっつりと32型TVテレビをいただいちゃいましたムフッあはv





新郎君新郎さんは、ワタシよりわずかながら年下なのに、とてもしっかりしていて

今までも何かと困ったときには助けてくれる、お兄ちゃん的存在の人。


こんな時にもワタシにとって悪いようにしないって、なんて素敵なのsao☆


まぁ、たまたま当たっただけだと思うけどラッキーだわ笑




最初から最後まで、愛と幸せに溢れた素敵な一日でしたハート

ワタシにも幸せパワーが少しは入ったかもねべぇ~