ワイルドスピードMEGA MAX☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


ワタシ、スポーツカータイプの車F1が苦手です。


好きな人が乗ってても、ちょっと引いちゃうかもって思うくらい苦手です。





・・・・・・って思ってたけど、そうでもないかもぶー



ついこないだ、TVで「ワイルドスピードMAX」をやってたんだけど、

他のことやりながらTVつけっぱなしにしてたら、ついつい見ちゃったの目


そしたら結構面白くて、途中からは集中して鑑賞しちゃったsao☆





で、地元でOPENしたてのセノバに行って、お買物をしながらお財布の中を

見ていたら、数週間前にいただいてスッカリ忘れていた映画招待券を発見おーっ!



時間があったので、友達と、とりあえず何か見とこうということになり、

上映時間的に選べたのが、ちょうど「ワイルドスピードMEGA MAX」 だったきらきら!!
のほほん*だいあり~


MEGAMAXは、ちょうど前作の終わりからキレイに始まったので、

前作を見たばかりのワタシ的には面白さが倍増されたよ~あは



最初っから、スピード感あるド派手なアクションが続いて、

そういうのに弱いワタシは、内心楽しみながらもビクビクしっぱなしビックリ



やりすぎ?ってくらいに暴走してくれるので、ハラハラしながらも

音楽もノリノリだし、観終わった後は爽快感にひたれたよsao☆



それに、ポール・ウォーカー、カッコいいわ~LOVE

やっぱ男は、短髪と髭が似合う渋めのマッチョがステキかおsei




この作品、また続編が作られるので、また見たいかも。

それまでに今までのシリーズも全作見ちゃおっかな~ムフッ