ピンクが似合う? | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪



先日の2月生まれ合同バースディパーティでのこと誕生日誕生日



2月生まれ3人の合同誕生会クラッカーは、2段重ねのシックなケーキでお祝い

してもらって楽しかったきゃー





前から買おうかなぁと思っていた、ipod nanoiPod touch

「誕生日何が欲しい?」と先に聞かれてしまったので、予算内のipodを指定。

でも、色まで指定してしまうと、貰う楽しみが無くなってしまうので、
「色はお任せするよ。ワタシっぽい色を選んで?」とお願いしたの。

そしたら、
こちらのグループに誕生日プレゼントでいただいたものプレゼント

のほほん*だいあり~

ピンクの「ipod nano」でしたThank you

この色しか想像できなかった、とムフッ






そういえば、TAMAに貰った花束もピンクガーベラ*だったにゃ

のほほん*だいあり~
TAMA曰く、「ピンク系で甘々に造ってくださいハート」ってお願いしたとか汗



それに、土曜日のボランティアで着物を着ていったときも、
Tさんに、「あみちゃんがピンクの着物着物で来ると思って別の色にしたの。」
って言われたぶー

これ、正解HANAMARU




でも、普段ピンクの服着ないし、小物も持たないのになぁ?

そもそも家の中を見渡しても、どこにもピンクなんてないペーパー




・・・・・って思ってたら、あった!

たぶん、普段持ってて一番目立つものフラミンゴ

のほほん*だいあり~

この携帯ストラップりぼんか。。。あは

たかがストラップ、されどストラップ?
あなどれないな~ウ・・・ン