RED☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


昨晩は映画を観てきましたにゃ


映画のタイトルはRED


のほほん*だいあり~


REDのタイトルは、Retired・Extremely・Dangerousの頭文字からとったもので

その名のとおり、既に仕事を引退しているはずの年金受給者のオヤジ&淑女が

危険なことをしていくっていう映画なの。



もうね~、最初から「まぢで?そこまでやっちゃう??」と度肝を抜かれて、

強引に映画に引き込まれちゃう感じきゃー


とにかく迫力がある!


引退したオッサン達の癖にスピード感がある!笑


途中参加のヘレンミレンの豪快な銃の扱いに痺れる!


ユーモアもたっぷり!




ってことで、ホント楽しませてもらった映画ですあは


この俳優陣をみても、すごいってわかるでしょ?



「映画、なに観よっかな~」って迷うんだったら「とりあえずコレ観とけば?」と

オススメしますワsao☆







・・・・・「ヒア アフター」 も気になる。

クリント・イースト・ウッド監督の映画ってワタシのツボなんだよね。

マット・デイモンも好き。

次はコレだな。