充実した一日でした☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


誕生日だった19日の土曜日は、朝から着物着物を着てお出かけあは




向かった先は、ワタシの地元・静岡市から車車で40分ほどの場所にある

イタリアン・PAESANO(パエザーノ)イタリア


のほほん*だいあり~
こんな田舎に隠れた名店!?ビックリ

と、驚いてしまうほど美味しいの、マヂでべぇ~


外観だけで判断したら、「有り得ない・・・」と思ってしまうようなお店ごめんなさい

もともと、別のお店だったみたいだけど潰れて、そこを買い取ったとか。

今回、着物姿でご一緒させていただいた、お茶のY先生とTさんから

教えてもらわなければ、ずっと知らなかったかも~。


でも内装はこだわっててイイ感じムフッ

パエザーノのご主人が全て自分で作り上げたんだっておーっ!


のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~


ピッツァも、お手製の釜で薪をくべながら高温で焼いてくれるからジューシーピザ


のほほん*だいあり~


パスタは、春キャベツとイカのアンチョビソース、コレも絶妙な味加減うまー!


のほほん*だいあり~


リゾットは、オススメだったポルチーニ茸のもの、ポルチーニ茸あんまり好きじゃない

んだけどチョイスしてみましたきらきら!!


のほほん*だいあり~


そしたら、どれも大正解っっ!!

っていうか、パエザーノさんに来るの3~4回目だけど何を注文しても美味しいLOVE

こんな田舎になければ、もっともっと大人気店になると思うんだけどなアゲアゲ↑↑


食後のデザートの桃のジェラートもカフェラテも美味しくいただきましたぺこ

しかも誕生日、ということで、先生とTさんにご馳走してもらっちゃったThank you



ランチでお腹いっぱいになった後は、着物で「お仕事きらきら!!してきたの。

ボランティア、という名のきゃー


その話は、また今度。




で、夕食は、友達が予約しておいてくれたステーキ屋さん、

カウボーイ に行ったのにゃ


家に帰って、着物ぬいで、洋服に着替えてから集合ハート


注文したのは、ボリューム満点のサーロインステーキステーキ

のほほん*だいあり~

昼間いっぱい動いてお腹空いてたからペロッと食べちゃったよ

美味しかった、ご馳走さまでしたじゅる・・



ワタシ以外のメンバーは、初対面同士なのに最初から意気投合してて

話も弾んで、いっぱい笑って、すっごく楽しい時間を過ごせたハート


サプライズで、前もってお店に預けておいてくれたプレゼントプレゼントももらって、

ほんと、HAPPYなお誕生日だったよテヘッ



みんな、ありがとね、大好きラブハート


のほほん*だいあり~