ステーキ弁当☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


先日、職場内で打合せを行ったときのことにゃ



基本的に、お昼頃に開催される打合せにはお弁当を注文することになっていて

何を注文するかはワタシにお任せされているsao☆ムフ



もちろん、ワタシの分も一緒に注文してもイイことにもなってるのきらきら!!



よく注文するのは、ご近所の鰻やさんのウナギ弁当うなぎや、お寿司屋さんの

ちらし寿司お寿司



でも、なんか気分じゃない↓↓



もっと別のものが食べたいけど、年配の男性方にも好まれそうなお弁当って

なかなか難しい汗




ふと思いついたのが、ご近所にある鉄板焼き料理のお店ハート


確か、伊勢丹で数量限定のお弁当を見たことあるし!


HPで確認したら、やっぱりあったきゃー


ってことで、「ルモンドふじがや 」さんの炭火焼牛ステーキ弁当に決定ステーキ


のほほん*だいあり~


男性も大満足のボリュームたっぷりのお弁当はバランスもよく、

お腹ペコペコだったワタシも完食しちゃいましたぺこ


今回注文したお弁当は、2100円のもの。


お弁当の価格は1365円から3675円まで5種類ある中の真ん中。



お肉も想像以上にたっぷりあって、赤身肉だけど柔らかいお肉でしたきらきら!!




ご近所も探せばまだまだ隠れたお弁当があるかもしれないなぁハート


とりあえず、このお弁当も「御用達お弁当」にリストアップだねぶー