女子会in焼き焼き☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


今年に入って初の女子会ハート


今回は「恋のお悩みチーム」です笑


このメンバーの恋愛話を聞いていると、もどかしくて仕方が無いの汗


で、ついつい、

「そういう時は、こう返せば?」とか「このタイミングで行動したら?」とか

お節介ばかりやいてしまう汗



「師匠!」とか「先生!」とか呼ばれるけど、いやいやこのメンバーの

恋愛指数度めちゃ低いからね~↓↓


小学生?、中学生?とかのレベルのコもいて、なんか可愛いの笑




そんなメンバーと、もんじゃ焼き&お好み焼きのお店「春団治」コテ


早速、てっぱんメニューの「明太もちチーズもんじゃ」を注文。


意外に家庭的でしっかり者のSUGIちゃんが頑張って焼いてくれて、

その横で、YOKOリンが手伝うフリ?w
のほほん*だいあり~


こちらのお店は何度も来ていて、美味しい焼き方も熟知(?)しているので、

途中からワタシがチェンジして仕上げました手


でも、何故かいつもより美味しくなかった~、みんなゴメンビックリ



その後、お好み焼き(お店で焼いてもらった)、大阪ホルモンちりとり鍋、

蟹肉入り玉子焼き。。。と飲んで食いまくったふぅ


のほほん*だいあり~


今回は始まりが20時過ぎと遅かったので、先に1軒寄って1杯飲んでから

合流したので、ワタシ(向かって右)既に酔っ払い中sao☆




そんな酔っ払いが、他3人の恋愛話を聞いて、

「はい、NONちゃんは4点~、SUGIちゃんは2.5点~、YOKOリンは0.5点~」って

ポイントをつけて、役に立つのかわからないようなアドバイスをしまくり汗


たち悪いね~笑




でも、前回のこのメンバーでの女子会のときのアドバイス(宿題)を、

みんな頑張ってクリアしようとしてきてくれて、(ワタシ忘れてたけど、汗)

こんな素直で可愛いコ達がシングルでいるなんて、世の中の男性陣は

ホント見る目がない!ビックリ(と、思う。。。)



はたして、「恋のお悩みチーム」が「幸せ真っ盛りチーム」になるのは

いつになるのか汗


今後乞うご期待!だねべぇ~