新年会①☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

週末は1泊で新年会でしたにゃ

土曜日は昼間がゴルフコンペゴルフ、夜が宴会ビールと1泊ホテル

日曜日は朝食を食べて解散です。


私は今回のゴルフは参加せずに、受付と写真係りだけ担当したので、

受付終了後はみんなと一緒に練習場へ行き、少しだけ遊びで打たせてもらい、

ティーショット姿をそれぞれ撮ってから、レストランへ。


のほほん*だいあり~
この日は、すっごく天気が良くて晴れ、少し寒かったけどゴルフには最適そうキラキラ


ゴルフコンペはスロースタートで、お昼休憩をはさまずに回るので

4時間半~5時間ほどで戻ってくるけど、それまで時間を潰すのが大変あせる


のほほん*だいあり~
レストランの一番奥のソファー席を陣取って、

とりあえず、遅い朝食でも食べることにうまー! ナイフとフォーク


自分がゴルフコース回ってると、時間ってアッという間だけど、

待ってるだけの5時間はメチャクチャ長く感じられました・・・汗


友達にメールメールしたり、コッソリ持参していたDSでリズム天国音譜やったり、

少しお昼寝ぐぅぐぅして。


そろそろかな?というタイミングで下に降りて、ゴルフ場の人に進み具合を

確認してみたら、ちょうどピッタリ、最終ホールの最中だというので、

私もカメラを持って最終グリーンへきゃー


グリーン脇の木の陰で、みんなが上がってくるのをジーっと待って、

今度はみんなのパター姿をカメラカメラにおさめて林家ペー、終了~ぶー


スタートの時には気持ちのイイ天気晴れだったのに、途中から強風風で、

みんな寒くて大変だったみたい。

特にカートに乗ってるときがサイアクに寒かったそうで・・・苦笑


それにスロースタートで11時ちょい過ぎスタートだったので、

お腹も空いたみたい・・・汗


・・・お疲れ様でした。

私も次回のゴルフコンペは参加するので、時間設定には気をつけよぅっとにゃ



「宴会」は、新年会②へつづく。