ワインバー的な☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

職場での賀詞交歓会の後、何組かの方達に二次会に誘われ、

それぞれに『どこに行く予定なんですか?』と探りを入れた結果、

比較的若手チームは女の子のいるお店に行くことが判明汗


以前もこの比較的若手チームに連れて行ってもらったことあったけど

その時も女の子のいるお店だった・・・あせる


絶対に嫌、ってわけでもないけど、今回は『ワインバーワインに行こう』と

誘ってくれた方達について行くことにしましたにゃ


着いたお店は「La Cave de NAGAFUSA(ラ・カーヴ ド ナガフサ)」

ちょっと隠れ家的な佇まいのお店ですハート


私は賀詞交歓会で出た食事を全て平らげた後だったけど、

他の方達はほとんど食べていなくてお腹が空いているとのことで、

お料理も少しずついただきましたナイフとフォーク


1*お肉のパテ
のほほん*だいあり~

2*スペイン産・生ハム

のほほん*だいあり~

3*黒トリュフのリゾット
のほほん*だいあり~

連れてきてくれた方達が『ワインバー・・・』と言ったように、店内には

大きなワインセラーが中心にドーンとあり、出された赤ワインワイン

とっても美味しかったのですが、お料理がまた美味じゅる・・


パテも美味しかったし、黒トリュフのリゾットも絶妙なお味ハート

生ハムもカウンターから見えるキッチンで、私達の為に新しい生ハムを

袋から出して、下処理して出してくれたんですにこ

のほほん*だいあり~
コレが美味しくないわけがないっきゃー


最後に一口だけいただいた、レモンチェッロも強いけど美味しかったですハート


イイお店を紹介してもらえて本当に良かった!んだけど、

金額はちょっとお高めだったので、また誰かに連れてきてもらうか(図々しい)、

特別な日に利用したいと思います好