北海道物産展☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

ついこないだまで、静岡伊勢丹で「北海道物産展」を開催してましたかに座


広告にのっていた「花畑牧場の生キャラメル」を買いたくて、

朝9:30から整理券を配布、とあったので、土曜日の9時過ぎに

寝起きスッピンのままニット帽n帽wとサングラスサングラスで顔を隠して

チャリ自転車で向かうと、既にすごい行列っあせる


早い人で朝5:30から並んでいたそうで・・・撃沈でした泣


平日ならイケルだろぅと思い、仕事で商品券を買いに行くのにかこつけて

またまた懲りずに9:30前に行くも、やっぱり撃沈・・・汗


何となく食べてみたかった、有名なジャガイモの入ったカレーパンも

40分ほど並ぶとのことで断念↓↓


仕方なく、お弁当を買って職場に戻ったのでした汗


そしたら、物産展最終日の夜、友達からメールがメール

『北海道物産展でイロイロいっぱい買っちゃったから、おいでキラキラ』と。


もしかして、生キャラメルもアリ~?テヘッ

と、ウキウキしながら翌日の昼休みに向かうと、あったのは。

のほほん*だいあり~
こういうのだけ・・・あせる


で、ラーメンも買ったらしく、作ってくれましたぶー

のほほん*だいあり~

「いくらとウニ入り塩ラーメン」。

笑っちゃうぐらい、超・シンプルなラーメンだけど美味しかったですうまー!



でも生キャラメルの為に5:30に並ぶって・・・しかも寒い中・・・、

ずっとこんな人気が続くとしたら私は一生食べれないな、きっとううっ...