冬はこれだね☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪

冬になると美味しくなる「牡蠣」牡蠣

どぉしても食べたくなるほど好きではないんだけど、

やっぱり何度も食べちゃうんですにゃ

牡蠣フライ・牡蠣のトマトリゾットは家でも作るし、

鍋に入れてもプリプリで美味しいしぺこ

先日、職場の関係者からケーキを一箱いただいてしまい、

中を開けると、ドライフルーツやナッツがタップリ入った焼き菓子で

私が苦手なタイプのパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン↓↓

サイズも大きかったので、知り合いのお店にあげに持って行ったついでに

「冬季メニュー」にのっていた料理を食べてきました。

お店は「Kitchen TOROTORO」 さん。

1~2年前までは1人でもよく行ったし、店長のダイちゃん・シェフのナオさんに

一緒に食事に連れてってもらった事も何度かあるけど、

最近めっきり行かなくなってたなぁ~汗


でも美味しいんです。トロトロさんはきゃー

注文したのは、「牡蠣と小カブのパエリア」。
のほほん*だいあり~

大粒でぷりっぷりの牡蠣がタップリ入っていて、カブは柔らかくて・・・

・・・とにかく、コレは絶品~ハート、激ウマ~うまー!

パエリアにカブってミスマッチなようで、ベストマッチなのぺこ


このパエリアは冬季限定メニューだから、春になるまえに

何度も食べたくなる一品(逸品)だねじゅる・・