わが家にインコをお迎えしました!

 

 

 

 

 

 

ショップでお見かけする

ことのないサザナミインコ。

 

ネットにかじりついて探しちゃった!

 

 

 

サザナミインコ・ブルー

遺伝的判断でオスの可能性大です。

 

 

険しい顔でお箱から登場!

 

 

 

 

 

 

ブルーですが

エメラルドグリーンのようなお色です。

 

 

 

 

 

 

さっそく愛犬の洗礼を浴びます。

 

愛犬にとって、3代目のインコちゃん!

 

犬、猫、人間、虫、植物、怖くて

ブルブル震えちゃう愛犬( ¯−¯٥)

 

面白いことに、子供の頃からずっと

一緒にいるインコだけは好きみたいです。

 

仲良くするんだよ♡

 

 

 

挿し餌はあと1週間ほどで終わり。

 

羽ばたきの練習もしていて、あっと

いう間に成鳥になってしまいそうです。

 

 

 

 

ちょっとご飯が固かったみたい。

ごめんねーー( ˊᵕˋ ;)

 

 

いつもインコは、まだ羽が生え揃って

いない赤ちゃんからお迎えしています。

 

サザナミちゃん。羽もほとんど生え

ていて、止まり木にも止まれています。

 

 

大きいけどなつくのかな?

なついてくれるといいな〜(∗ˊᵕ`∗)♡

 

 

これからよろしくね☆

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ