サザナミインコちゃんを

お迎えする予定で探していました。

 

サザナミインコは動きがゆっくり。

鳴き声も小さくて、めったに噛む

こともないコンパニオンバード。

 

YouTubeで観て、インコ好きな私と

しては是非飼いたい♡ と思う

とっても魅力のあるインコです。

 

 

 

 

 

ペットショップではみかけないので

インターネットで検索しまくり💦

 

どのブリーダーさんのインコちゃんも

お家が決まりましたばかり^^:

 

悩んでいるうちにあっという間に

もうお家が決定してしまったり。

 

 

 

そして

やっと見つけたサザナミチャン。

 

ネットを拝見したところ

私の求めていたオスっぽい模様が⁉

 

これは、早くお迎えしなければ。

 

 

仕事帰りの夫に見てきてもらいました。

 

見るとかではなく、元気であれば

即お迎えでお願いしました。

 

 

 

夫からの動画。

 

 

 

か、かわいいい♡

 

 

元気いっぱいです(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

一応、成鳥用のかごも用意して(∗ˊᵕ`∗)

 

今、わくわくしながら

夫&インコの帰りを待っています!

 

 

あっ!!

楽天で頼んだ牛丼も今届きました。

 

 

なんだか楽しいいちにちに

なりそうです(♡´꒳`*)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット