ハッピーバース!!☆ | 冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

声優、足立優樹のイタリア時代の話やらTCGの話やら、声優活動の話やらTCGの話やらをつらつらっと書いていく日常日記でござりまする!

ほあああああああ!
明日はエクストラの発売日じゃないか!!
待ちきれないぜぁあああああ!!
うおああああああああ!!

でもね!聞いて!


…また仕事で受け取れないの!!


ほああああああああ!!!!!orz


でも、お仕事が忙しいのは声優としていいことなので我慢しますw

でも本当にこれも皆さんのお陰ですね>_<
本当にいつも応援ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

これからも頑張ります!
色々来月には告知できるものがありそうなので、またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、先日はロックンバナナさん主催のLIVEイベントにお邪魔してきましたー♪
{AFE2571C-F31F-433C-8ED7-1AEDC3C9D64B:01}

仲良しの難波さんとクサノさんが演奏で出るのでバッチリ聞いてきちゃいました♪

しかし、なんとそこでサプライズ!!

{7647AB5D-FDC3-4BFE-8802-27D72021F64F:01}

なんとクサノさんが翌日お誕生日ということでケーキ登場!!

いやぁ、本当におめでたい!!
クサノさんおめでとうございますーーー!!!ー

みんなに愛されてますね♪

LIVE自体の楽曲も、本当に素敵な曲ばっかりで、あー!歌いたいっ!
ってなりましたw

また次回も是非お邪魔したいなー( ´ ▽ ` )ノ

打ち上げにも参加させて頂いて、本当大満足な1日でした!!

出演者の皆様本当にお疲れ様でした!
ありがとうございましたーー!!!

{ED1D91C7-8F94-446C-BD28-12D8B3907635:01}

今日の打ち合わせはマックだったのでマックで1枚♪