YAKINIKU〜episode2〜 | 冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

声優、足立優樹のイタリア時代の話やらTCGの話やら、声優活動の話やらTCGの話やらをつらつらっと書いていく日常日記でござりまする!

おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ
アマテラスさんが3枚しか見当たらず、焦りを隠せないヴァンガードファイター…。

そう、それが私ことVG王子(仮)です!泣。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて、今日も朝からお仕事でございます♪

最近は本当に皆さんのおかげで声優のお仕事も増えて参りまして、感謝感謝の毎日です>_<

また、皆さんに情報解禁次第、色々お知らせできるのを楽しみにしております(o^^o)

本当にいつもありがとうございます!


さて、今回はヤーキニック第二弾!w
ということで、つまり…

そう!前回同様…


またまた

新宿ホルモン

に行ってきましたぜぁ!!
{398EC780-F5A6-43DE-94E2-457948B0E0CB:01}

どーーーーーーーーーーん!!!!

{AAD8E929-DF65-4283-9122-168A8A795FCE:01}

どどーーーーーーーーーーん!!!!


{0E6842EE-4FA9-4BE4-B6D7-DDA77515C03E:01}

どどどーーーーーーーーーーーーん!!!


ふふふ…これがヤーキニック帝国からの飯テロ攻撃といふやつですぜ旦那…!
うえっへっへww

…はい、すみませんw
あ!ちなみに1番上の写真が、茹でレバーでして、もう超絶美味しいやつでした!

レバー食べれない方もこれなら食べれるんじゃないかって思うほど、臭みもなく、とろける食感が絶妙でした♪

ここは毎回ある部位が違うらしいので、何度来ても楽しめると思うので皆さんも是非行ってみて下さいね(o^^o)

お肉は正義ですね!
また行きたいなー♪
{1ECEF39E-BCDC-447D-AE7C-C3AF7DBB9F4A:01}



財布と携帯とデッキを持って、
今日も元気にいってきまーーす( ´ ▽ ` )ノ

{83A9842E-225E-42C0-B5E0-BC43BF4AC9A1:01}