子供と一緒♪ | 冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

声優、足立優樹のイタリア時代の話やらTCGの話やら、声優活動の話やらTCGの話やらをつらつらっと書いていく日常日記でござりまする!

うおおおおおおーーー!
ロクビクで何個パックを買ってもメーアちゃんが出ないVG王子ですww


いやぁ…

子供はまぢで癒されますな!!!!!


いや、なんでかというと、先日、スーパータイガーさんの子供達の為のお楽しみ会に参加させて頂きました!

{1BA8E5FD-C7D5-4853-A4F3-E0241735710C:01}

この子供の多さww
しかもみんなすっごい元気w

1人の子が
肩車してーーーーーー!って来たので

お、じゃあ、1人30秒やで?

わーーーー!!

はい、終わりね( ´ ▽ ` )ノ

もーいっかい!!もーいっかい!!

よ、よし、もっかいだけな?

そこで周りの子供達が…

僕も!私も!
わーーーー!!

って感じで…


結果…筋肉痛ww


いやぁ…でもこうやってチャリティーというか、色んな子供達と関わる活動で本当に色んな事がわかりますね。

こういう子供達が安心して見れて、そして喜んだり楽しんだりしてくれる、そんな作品に出られるように、頑張りたいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ


当日は、大道芸人のこ~すけくんもパフォーマンスに来てくれて、子供達大満足でした!!

ヴァンガードやってるよー!って子もいたので、なんかもっともっと色んな所でヴァンガードも子供達とやりたいなってそう思える素敵な一日でした♪
{A61DFFB3-5AA4-41DE-9DC6-3BB07DEA6E0F:01}