スーパーヒーロー!part2 | 冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

冷静と情熱(声優とTCG)のあいだ〜足立優樹の場合〜

声優、足立優樹のイタリア時代の話やらTCGの話やら、声優活動の話やらTCGの話やらをつらつらっと書いていく日常日記でござりまする!

皆さんこんヴァンガー!!
惑星大戦のランキングが全然上がらなくて頭を抱えているVG王子です( ´ ▽ ` )ノ
久々のブログ更新ですな!うむうむ。

さてさて!昨日はですね!

後楽園ホールにて行われました


リアルジャパンプロレス

「DIG UP ↑発掘」
Find Out Next Tiger Mask

を観戦してきましたーー!!
{E41071CD-F3A2-414D-976A-4880CD4EE67B:01}


いやぁ…前行ったとこよりも大きくて大迫力のステージ!!

うむ…興奮しますな!w


試合は全6試合あったんですが、僕が応援しにきたのはもちろん!普段から色々とお世話になっている…

スーパー•タイガーさん

その人です!!


昨日は、最終試合が
初代タイガーマスクさんが出る予定だったのですが、怪我の為、欠場され、その代わり弟子のスーパータイガーさんが、なんと2試合連続でリングに上がりました!!

{02EC9591-2CD8-40B5-B296-614DA8392EE8:01}

カッコイイですな!!!流石!!

スーパー•タイガーさんは、子供の為の活動もされており、ほんの少しながらぼくもお手伝いさせて頂いてるので、これからも元気で頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の試合も本当ーーーに、大迫力で派手な技もいっぱい観れて大満足でした(^^)

皆さん!やっぱりプロレスは生ですよ!w

でも本当に、小さい子もいっぱい観に来てて、

「タイガー!頑張って!」
「負けるなー!タイガー!」

なんて小さくて一生懸命な歓声が会場に響いていて、本当に子供達のヒーローって凄いし、素敵だなってしみじみ思いました!

ぼくもいつか、子供たちのヒーローになりたいな♪( ´ ▽ ` )ノ

よし!いっぱい勇気もらったし!今日から益々頑張ります!

昨日は本当に素敵な一日でした♪
ありがとうございました!!
{63C8351E-9FEA-4480-AB22-FEDE7956E00B:01}