午前中わ。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

のんびり。ゆっくうーりあんぱんまん

 

いいお正月です音譜


昨夜は、なんだかんだ

手紙『暇で死にそう~』なんてメールがきて

ラブレター『ぷっ苦笑はいよパー

なんて友達とカラオケへカラオケ


見事に私も暇人さんでした(°∀°)b


お仕事中わ暇が欲しいくらいだったから、久々にゆっくり出来て暇をもてあまして、

最高いい気分なんです。にへ

休み明けたら。またしばらくこんな気分になれなくなってしまうので・・・あせる



こうやって文章に出来ることさえも幸せに感ぢてしまうよニコ音符


心に余裕がある証拠なんだもんチョキキラキラ



ハッピーな年になりそうな。。とゆぅより、

ハッピーな年にしてやるぞあげとすごく前向きな午前中でした。


これからの毎日がすごく楽しみ!!