心機一転 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~




牛やってまいりました朝日キラキラ


喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。


ただただ。

心機一転

心を入れ替えたかったんですチョキキラキラ


去年は、あることを機にブログをほとんど更新できなかった。精神的な面から。


だいぶ落ち着いてよぅやく。

前のように、毎日のことを振り返って綴っていきたいなとアメーバ


その日その時、感動したことや思ったことを残していきたいです・・・



昔のことを振り返ることって大事なことだけど、

それが原因で気持ちのバランスがとれなくなることがあるなら、それは辞めにしたいね。

(一部のことなんだけどネ汗


なので近々、去年までの記事・・・全部とわ言いませんが削除してしまおうかと。注射



2009 


良い年にするも自分次第!


スタートですラブラブ