メール | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


昨夜わ。

色んな人達からのメールがきてました手紙


友達や、同期、上司などハート


嬉しいもんデス(´∀`)晴れ


返信して文章のやりとり。


普段あまりメールしない方からの連絡もあって嬉しかったな↑


こーゆぅ平和な文章(言葉)だけだといいのにな・・・あんぱんまんなんつて。



19日ボード決定スノーボードキラキラ

また楽しみが増えちゃったよぉグッド!



真夜中夜空

寝る前に着信がはいって携帯

中高生の頃、想ってた彼からでした食パンマン

こっち戻ってきてるみたいで連絡くれたみたい。

逢うのは成人式になるかな?


これもまた楽しみ楽しみっ音譜


楽しみに浸りながら眠りについたのでしたzzz