21日は譲渡会です❗️ | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

いつかの河川敷
近所の中学、小学校の顔見知りの子が、声掛けてくれて
さくの散歩協力をしてくれました🥰





尻尾は上がる事は無かったけど、ちゃんと歩いてくれて



大人じゃない子供との散歩
さくのペースに合わせてくれて、勉強になったと思います😊





いつも、優しく見守ってくれて有難う❤️

帰った後は、緊張取れ
いつものさくに🤣




21日(火)㊗️、奈良の平城宮跡遺跡公園で、ワンニャンのイベントがあり、LEY-LINEも家族探し会に参加します❗️

イベントだし、外なんで、さくら🐕とリヴ🐄で、楽しんで来ようと思っています😍

さくらの家族を探すのでは無く、もうイベントを楽しもうと、思う仮母ですが、もちろん1番は、素敵な家族に出会う事だよ🥰


素敵な出逢いがあったらいいな〜、でも買い物しよ🤣