またまたドッグカフェと、暑かった河川敷 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

こっひーに渡す物があり、遊ぶ約束をして、そだ‼️こっひーが預かったポメの花虎君(私の会社の上司に紹介しました)は、どうだろうと前日でしたが、聞いてみたら行けると😍

WAGさんでランチ予約して行って来ました❤️

私は、サラ、リヴ🐄、さくら




こっひーは、預かりっ子の、ココニン、ヌーボ



里親さんは、花虎



の5匹と5人でした😊

WAGさんが、片足曲がった仔犬の里親さんになったパウ君、それから直ぐ事情があり、里親になった15歳のトイプ、タロウ君(ウロウロして写真撮れず)に会わせて下さりました😍




花虎君、初めてのドッグカフェデビュー、ヤキモチで唸る事もありましたが、初めて犬を迎えた家族も、試行錯誤しながら花虎君を育てています😊



その後は、河川敷へ🚗🚗🚗



暑かった💦
帰りの車は、初クーラーしました🤣💦