ウルトラマンイルミネーション | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

す動画編集に時間がかかったり用事ありで😅

イルミネーション😍
いつもの鶴見緑地が、幻想的なムードに😍



見に来た人、超少ない貸切りみたいな自分達だけの空間を楽しめました❤️



広場誰も来ない感じだったので、フリーDAMに😎

臣たんが、走り回るから、さくらも嬉しそうに走る😊



リヴ🐄は、怪獣が鳴いてる音にビビるのか、気になり気になりで、前に進めない(笑)
(音量有で聞いて下さい🤣)



皆んな次の日は仕事なのに、ゆっくりした癒される時間を過ごせました😊

今日という日に感謝❤️
有難う❤️