イルミの前にドッグカフェ | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

仲良し仲間とウルトラマンイルミネーションの前に、ドッグカフェでご飯して来ました😍

キャンベルハウスさん❤️



お料理も、美味しい❤️
(写真無し🤣)



ノーリードでフリーに出来る隔離ゾーンがあるから、超ワンコ人数でも、安心出来ました😍





食事後は、もちデザート🍰🤣




さくらは、もうドッグカフェ大丈夫👍
脱糞💩は、もうしない😻
さくら多分10回目のドッグカフェかな😍

挙動不審にならず、座っていてくれてる❤️


夜遊び、なんて楽しいんだ❤️

次は、綺麗なイルミネーションを見に行くよ〜😍