月日は早い | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

昨日13日はさくらが、放浪3ヶ月で捕獲と、我が家合宿所に来て1年が経ちました。





めちゃくちゃビビり、何かすると脱糞💩やったのに、いつの間にか無くなったね❤️
ビビりは治らないけど🤣

1年前の写真を見ると、ふっくらしてる(笑)色も変わった
顔も大人になった😊

ふっくらは河川敷で、食べ物をもらってたから🤣

お隣りさんのワンコが居たから捕獲出来た、命の恩人ワンコ🐕は元気にしてるのかな

さくらは、もう過去は捨てて、前だけを見てるから安心してね😊

って、後は本当の最後の家族に、巡り会うだけやけど😂





最後の本当の家族に、さくらのステッカーを作って下さり、名前が変わるかもと、名前抜きまで入れてくれて、名前が付いたら、また入れますよと言って下さり😍




ステッカーに名前が付く日は
いつだろうね🥰