皆んなで河川敷散歩 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

土曜日の家族探し会では、2組の方に、さくらの事をお話しさせて頂きました😊


抱っこしてもらったり、撫で撫でも沢山の方が、さくらに優しくして頂きました😊


ご縁は繋がりませんでしたが、さくらにとって良い経験になりました❤️

有難う御座いました。


日曜は、こっひーと、チャリンコで用事あり🚲🚲


その後、家に帰り、ワンコ積んで河川敷へ🚗🚗



初対面の、シーズーのココにんちゃん😍



めちゃくちゃ人懐こい😍

散歩も大好きみたいで❤️

可愛いかった🥰




さくらは、ロングリードで、遊ばせて、リヴ🐄は今日は甘えたさんでした🤣





しかし暑かった😅





😍LEY-LINE 里親募集😍