新宿御苑

11月3日新宿御苑へ紅葉してるかな?と

期待しながら新宿御苑へ





秋のプラタナス並木を歩きに行 きました

まだ紅葉さきですね

11月の下旬が晩秋のみどころにプラタナス並木なので再 訪したいと思います



15日まで開催されている

新宿御苑菊花壇展を鑑賞もできました。



日本庭園で日本の伝統美を堪能しました☆ 初めてみる品種などあり

菊の奥深さを感じました。



咲いていた花🌼
蝶が飛んでいました😊
春に蝶🦋が飛ぶと思っていましたが秋にも飛んでいるの初 めてみました!


新宿御苑の池には、色々な思い出がありつい立ち止まり みてしまいます。



今回一番惹かれた花は、紫いろのサルビアレウカンサで した♪



春にこの当たりで写真を撮った時とは
違う風景、春のほうが好きかな~


花壇もまた季節の花🌼

温室もよりました


温室は、何度も御苑に行っていますが、
過去に2回ぐらいしかないです😓

早く来てしまいました😭😭
リベンジは、11月26日の夜✨✨