NAKED紅葉の新宿御苑2023


NAKED桜2023がとても幻想的で美しかったので

迷わすチケットを購入しました😊


少し遅れて開園
お目当ての柄の提灯をゲットして進みます🎵



歩いてすぐなイチョウの葉っぱなどです
秋らしい色で出迎えて貰えた感じ!


私の大好きなプラタナス並木✨💕


ゆっくり見ながらすすみます


綺麗です!



緑色が初めて綺麗に感じる事ができました✨


しばらく見入っていました!


御苑の池好きです(笑)

水面にうつる風景好きです
よるにこのような風景は、新宿御苑に
何回も来ていますがはじめてです✨


ドコモタワーは、なぜか入れて撮りたくなります


11月の初旬に訪れた時、同じ場所なのに、
提灯持って歩いてまた違う美しさを発見です。
今年は紅葉が遅れているので12月に
再訪しそうです。
並木が気になります

11月3日の新宿御苑
ブログが後になってしまう😓