【高知夏旅見聞録画】8/3(水),2022.第28回 あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

The secret to a beautiful countenance is to always call to mind a bright “hope” and advance forward.

🌱😊

画像:#小津神社(土佐の高知) 令和四年 8/13(土)撮影

□  12:30〜14:30

 #MaAa_Yoga ( #Rehabilitation_Yoga #リハヨガ)

#be_your_own_doctoer

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#pranayama

 ( #ヒマラヤの修験ヨギー の #完全呼吸法マスター の為の #秘法 )

#Meditation & #MentalPeace

#シャバアーサナ( #deep_relaxation )

◎来年2023年 #50周年 を迎える あなたと健康社

『 #月刊誌 9月号』の言葉🌱😊

 #自然に帰って元気に生きぬく

 #健康で一家だんらん

 #お天道さまに帰ろう

 #大地に帰り大地に学ぶ 

 

#あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 

成城学園前駅南口

「 #知と実践の家庭教育 」 (  #健康運動指導士 りい)

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  #今此処( IMA_COCO) 
 #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に #感謝合掌 😊🌾 🎌

 #朗らかに笑って生きよう 🌱 

 #セロトニン笑顔  デ 😊🌾 
 家ヲまもって 💖 

 #保健( タモトォスコ )やかな 心 &

  體(からだ)身 体 育 養( ハグクミヤシナ) はむ(おぉ)😊🌾

容貌が美しくなる秘訣(ひけつ)は常に明るい「希望」を思い浮かべて前進することである

==

「希望」と「理想」で輝いている女性は生々(いきいき)とした瞳と、快活(かいかつ)な、見るから晴れやかな感じで、

容貌の美醜(びしゅう)を超えた美しさをもっている。

平生(へいぜい)、如何(いか)なる感情をより多く持つかということで、

その人の容貌が鋭くも柔和(にゅうわ)にも清潔にも性的にもなるのである。

  常に心を愛で潤(うる)おし、清潔に洗い浄めて置くことである。

     (谷口雅春著『新版 女性の幸福365章』より)

 

皆様の 安寧と健康安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.