9/7(水),2022 第29回 あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室   | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Filled with firm faith and confidence that I am a child of God, I advance bravely. 

My life is the force of Light marching forward.

 

#あなたと健康 #笑いとヨガで元気をつくる教室   9/7(水),2022

午前10時〜11 時半

□ Maa_Yoga   #リハヨガ

  ( #Rehabilitation_Yoga)

11 時半過ぎ頃〜12時半過ぎ頃

『 #月刊誌 9月号の言葉🌱 😊

 #自然に帰って元気に生きぬく

 #健康で一家だんらん

 

 ◎来年2023年 #50周年 を迎える あなたと健康

  #御祖母 東城百合子 主幹の #御孫

  #三代目新社長  にご来場いただいて、

  「 #知と実践の家庭教育 」と題してのご講和、

  そして #座談会

 #お天道さまに帰ろう

 #大地に帰り大地に学ぶ

 #食物の旅路 🌱😊

午後1時〜2 時半

□ Maa_Yoga

  ( #Rehabilitation_Yoga)

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#呼吸法 ( #ヒマラヤの修験ヨギー の #完全呼吸法マスター の為に)

#瞑想 

#シャバアーサナ( #deep_relaxation )

🌾 【 #今日一日(  #キヨゥヒイトイ )  #今此処( #IMA_COCO) 】
🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に #感謝合掌 😊🌾 

🌱  #朗らかに笑って生きよう 

     #セロトニン笑顔  デ 😊 
       #家ヲまもって 💖 

       #保健( #タモトォスコ )やかな 心& 體(からだ)身体

       育養( #ハグクミヤシナ) はむ(おぉ)😊


       #自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾 

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室
       (  #健康運動指導士 りい)

われ神の子の自信(じじん)満(み)つ。わが人生は光の進軍==

神は「暗(やみ)に対しては光を以(も)って相対せよ」と仰(おお)せられているのである。

光は進む、暗(やみ)は消える。

神はわれらに「常に心を明るく持て」と仰せられているのである。

一時といえども私は心を曇(くも)らすことをしないのである。

神は勇気の本源であり、神の子たる私は、勇気そのものである。

(谷口雅春著『聖経版 真理の吟唱』より)


皆様の 安寧と健康安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and 
and wellbeing.