【 #あなたと健康料理教室  #研究科講座 ③, 12/17, 2020】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Live this day as if it were the only opportunity to live.

 

【  #あなたと健料理教室  #研究科講座 ③, 12/17, 2020】🍚 

 

#炒飯/  #人参の変わり煮/ #ちりめん入り青菜のスープ

#おからのソフトクッキー #豆乳作り/ #御漬物

『 健康になる食べ方幸せになる生き方 

自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱 

🍚[はしがき]より

#天が与えてくださった 不思議なご縁/
寳を天に積む/ 根が大事_根を育てるのだよ/ 

#自分を空っぽにする と #自然力が入ってくる/

#日本の家庭教育/  #お天道さまはみている知っている/

🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊🌾

#いのちある全体食が健康のもと

#清貧

#細胞に活力をつけるもの

#今現れている体質は過去の生活が根

#どんな考え方生き方をしてきたのか

#どんな食生活をしてきたのか

#自然に生きるとは正反対の二つが一つになって調和すること

 

🌱😊🌱

🌾 【けふ一日( キヨゥヒイトイ) #今此処( #IMA_COCO) 】🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾 

🌱  #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ 

😊  #家をまもって 💖 保とう #健やかな心と體(からだ)身体 育み養(ハグクミヤシナ)おう虹 

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾 

 

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室

(  #成城ラフターヨガクラブ)

今日一日を唯一の「機会」として生きよ=

=思い立ったが吉日、遅すぎることも早すぎることもない。「今」を生きよ、「今」のほかに時はない。

「今」があなたの生きる時である。

「明日」と言うなかれ。

「明日」と常に言う者は、毎日「明日こそは」と言いながら

ついに生きる時を失ってしまうのである。

(新選谷口雅春選集1『幸福をひらく鍵』より)
 

皆様の 健康と安心安全を 眞心こめて お祈り

Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.