あなたと #健康料理教室  研究科講座 ④ | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

I greet everyone with Love, with Gratitude, with Kindness, and a loving Smile.

 

浄らかな食べ物から、浄らかな血と、浄らかな心と、浄らかな力が得られます。

そして浄らかな心から忘我の愛(プレマ・バクティ)が生まれるのです。 #HolyMother_nvk

【  あなたと #健康料理教室  研究科講座 ④, 12/24, 2020】🍚 
#玄米御飯 #和風カレー #御味噌汁 #大根とふのりのサラダ

#福神漬け #胡麻クラッカー

『 健康になる食べ方幸せになる生き方 
自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱 


[はしがき]より
#天が与えてくださった不思議なご縁/
寳を天に積む/ #根が大事_根を育てるのだよ/ 
#自分を空っぽにすると自然力が入ってくる/
#日本の家庭教育/  #お天道さまはみている知っている/


🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊
#カロリーとは何でしょう

#数字では表せない心といのち

#やけ酒の中に見るもの

#食べ物が人生を変える

#手抜きは心抜き

#お弁当の力


🌾 【けふ一日( キヨゥヒイトイ) #今此処( #IMA_COCO) 】
🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に #感謝合掌 😊🌾 

🌱  #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ 😊 
#家ヲまもって 💖 保とう 健やかな心 ト 體(からだ)身体 育ミ
養(ハグクミヤシナ)おう

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾 

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室
(  #成城ラフターヨガクラブ)

 

愛念、感謝、深切(しんせつ)、和顔を以(もっ)て人に対(むか)う=

=人間は宇宙の生命(せいめい)が咲き出(い)でた美花(びか)である。それに気附(きづ)かぬ人が多いのは悲しむべきことである。人間自身が花であるということに気が附(つ)いたならば、人間はただ美しく生きることに懸命(けんめい)になれるし、愛念、感謝、深切、和顔の心はひとりでに湧(わ)いて来て、人を拝(おが)まないではいられないのである。

           (新選谷口雅春選集12『静思集』より)

皆様の 安寧と健康安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.