【 #あなたと健康料理教室  #研究科講座 ②, 12/3, 2020】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

In the innermost depth of my life resides the divine Sonship of Buddha.

【  #あなたと健料理教室  #研究科講座 ②, 12/3, 2020】🍚 

#玄米御飯/  #グルテンミート/ #グルテンミートの串カツ

#ベジタブルスープ #春餅チュンピン( #薄餅)/ #御漬物

『 健康になる食べ方幸せになる生き方 

自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱 

🍚[はしがき]より

#天が与えてくださった 不思議なご縁/
寳を天に積む/ #根が大事_根を育てるのだよ/ 

自分を空っぽにする と #自然力 が入ってくる/

#日本の家庭教育/  #お天道さまはみている知っている/🌾

🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊

#外側だけでなく内側も

#腸は肝臓とつながっている

#腎臓は血液の浄化をする

#肝腎要

#体の中の浄化槽である肝臓腎臓

#いのち満ちる食べ方

酸とアルカリ#陰と陽の調和

🌱😊🌱

🌾 【けふ一日( キヨゥヒイトイ) #今此処( #IMA_COCO) 】🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾 

🌱  #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ 

😊  #家をまもって 💖 保とう #健やかな心と體(からだ)身体 育み養(ハグクミヤシナ)おう❤ 

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾 

 

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室

( 世田谷区 #成城ラフターヨガクラブ)

わが生命(せいめい)の深層に、如来(にょらい)まします=

=私たちの生命(せいめい)の最も深いところには、神の心が宿っていて、“愛”と“真理”と“叡智(えいち)”に満たされているのである。

私たちの表面の心は、肉体の意識に属しているので現象界の混乱に振り回されて悩み苦しむことがあるけれども、“深層の心”は何事にもひっかからず常に歓喜に満たされているのである。

(谷口雅春著『聖経版 真理の吟唱』より)
 

皆様の 健康と安心安全を 眞心こめて お祈り

Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.