第1回♡高田道場ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡21Thursday,November.2013 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の佳き日♡背筋も伸びた~!
ありがとうございます!
ヾ(@°▽°@)ノ

この11月から毎月第3木曜日(14:00-15:00)に開催!
「高田道場ラフターヨガクラブ」♡
(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)

晴天に恵まれて
うららかな日和♡

その記念すべき第1回 ♬
武蔵小山のパルム商店街にある
「高田道場」で絶賛開催~!!
o(^▽^)o

りいのブログ-1121

♡ ワクワク ウキウキ
ニコニコ顔の
ちょことかずえちゃん~♡
(=⌒▽⌒=)

「スタジオと違って
道場!ってカンジだね~」

「神棚もある!」

「身が引き締まるね~」

「のびのび出来て気持ちいいね~♬」

「快適空間だぁ~」

そこへ
ぴろみねーちゃまが
My チャリで、ご到着~♪
o(〃^▽^〃)o

ちゃんちゃんは、
先月初めてこの高田道場での
ラフターヨガに続いて
今日は2回目のラフターヨガ体験♡
(*^▽^*)

りいのブログ-1120

♬それでは、さっそく~
~おうた~♬

♪始まるよったら、始まるよ~♪
(‐^▽^‐)

みんな子どもの遊び心いっぱいの
5歳児だから、
うれしい~ 楽しい~
о(ж>▽<)y ☆

☆ラフターヨガとは?
ラフターヨガアシスタントの
かずえちゃん♪が
美しい笑顔で説明してくれました~☆
( ̄▽+ ̄*)

笑顔がさらにいっそう キラキラ
輝いてる! 
まぶしいっ~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

りいのブログ-ふりむく

「この高田道場は
安心安全な場所です。
新しい痛みはつくらないで
無理はしないでくださいね。
アイコンタクトで笑いますよ。
会いたい人に会いにいくような気持ちで
会場全体を使って遊んでみようね~♪

では、さっそく
新しい笑いのエクササイズに
入っていきましょう~!」

今日は「ストレッチ」はみんな自転車をこいで
ここまで来たりしたので
スキップ。
笑いの許可もすでに
もう ノリノリ で笑いいっぱいだぁ~♫
ということで
スキップ。
りいのブログ-紅葉

では、ここで、
☆ラフター手拍子☆

次に、
☆プラーナヤマ呼吸法☆
確認しましょう♪

ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~

イエーイ!
ヤッターヤッターイエーイ!
o(^▽^)o

りいのブログ-池

それでは~!まず~♪

自己紹介インプロラフター♬
(^-^)/

挨拶ラフター♬
≧(´▽`)≦

ミルクシェーキラフター♬
(⌒¬⌒*)

ライオンラフター♬
(´0ノ`*)

梅干しラフター♬
( ̄* ̄ )

秋と言えば「いがぐり」!

みんな、はだし!
いたいっ! いたいっ!

おっ、投げつけたなっ~!
いたたたっ! いったぁっ~!

よっ~し、集めて
いっきに それー~!!

わあぁ~!

すっかりうれしくなっちゃっいました~
(^∇^)

続いて
紅葉狩りラフター♬
とくいげに行進~!
(*^-^)b

アロマ深呼吸♬

おもらしラフター♬
(≧▽≦)

雲をつかんでどこまでもラフター♬
…(*´?`*)。o○

蓮の花のつぼみが咲いたよラフター♬
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

りいのブログ-教育園

ゆっくり~
ゆっくり~

~AUM~ Pranava Sabda


ゆっくり~
ゆっくり~

~meditation~ Sushumunadwara

~Patla~ 

りいのブログ-そら

ゆっくり~
ゆっくり~

~Yoga Nidra~

りいのブログ-そら1


「スッキリしました~」

「身体も心も軽くなりました~」

「いっぱい遊んだ後だからか、
 最後のリラックスが
 とても気持ちよかったです」

「楽しかったです!」

「よかったです~♫」

「またよろしくおねがいします」

またここで12月もあそぼうよ~♡♬

また12月もここであそぼうね~♡♬

りいのブログ-道場

Naresh先生プロデュース「Namo Namah」
がある戸越銀座商店街まで
かずえちゃんと歩きました♬
りいのブログ-bejiダルバート
ベジダルバート&至福のチャイ~♡
りいのブログ-かずえちゃん
ちゃんちゃん♡、ちょこ♡、ぴろみねーちゃま♡、かずえちゃん♡
☆Sattwa サンガ☆
ありがとうございました♡
ヾ(@^▽^@)ノ

りいのブログ-namo