第47回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.11.26(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Nirmal Yoga 白金台 Studio ♬
眩しいほどに
燦々と輝く朝陽♡
Saul friends あやちゃん♡

ネパールTTから、お・か・え・り~♬
久高島リトリートでの出会い…
かけがえのないヨギーニ仲間♬

November最後となった
「朝活ラフターヨガ ☆」
7:15 Tuesday morning
来てくれたよ~♡
o(〃^▽^〃)o

りいのブログ-ひかり

さっそく、Micro Yoga でしょう~♫

「久高島おもいだすな~」

「やっぱ、必要だね~」

「うおおぉ~ むちゃ きれい~! おはよう太陽!」

朝陽がそそいぐスタジオは
まるで神殿?

いや、神聖なる教会?

この聖なる空間に

二人黙々と…

マイクロヨガ~!
( ̄▽+ ̄*)

二人っきりでマイクロヨガは
初めてなのに、なんだか不思議。

ただ、こうして
いることが、
うれしくなっちゃって…

ありがたくって…

「なんか、愉しいね~」

そう言いながら

ジ~ンとせつなく
こみ上げてくる…
o(;△;)o

りいのブログ-ほめカード

ゆっこちゃんが、
笑いに来てくれた!

「ほめ笑いカード」

きらめく ぴったりのほめコトバ ♡ に
心♪、キラキラ~♫
ひかりかがやいた~♬
(‐^▽^‐)

りいのブログ-カードみる

♪始まるよったら、始まるよ~♫

ラフターヨガの基本を
確認しました!

☆ラフター手拍子
☆呼吸法

5歳児の3人は、
さっそく、笑いのエクササイズに~♫

自己紹介インプロラフター♪

あいさつラフター♪

~深呼吸~

hoho hahaha~鳩になったぞっラフター♪

ミルクシェーキラフター♪

秋といえば、いがぐりラフター♪

大きな雲をつかんでどこまでもラフター♪

蓮の花のつぼみが咲いたよっラフター♪

о(ж>▽<)y ☆

りいのブログ-火がついた

ゆっくり~
ゆっくり~

~AUM~ Pranava Sabda

りいのブログ-仏陀

ゆっくり~
ゆっくり~

~meditation~ Sushumunadwara

~Patla~ 

りいのブログ-そら

ゆっくり~
ゆっくり~

~Yoga Nidra~

りいのブログ-グル

9:30 Niraj先生が鐘を鳴らす

グルへのお祈りの鐘だ

~丁寧に~

りいのブログ-グル
~敬虔に~
りいのブログ-ニラジ先生
~深く~
りいのブログ-シバ
~祈りを捧げる~

りいのブログ-仏陀を

ランチは、
10:00のニーマルヨガクラスを受けてから
waga otto sama 手づくりお弁当を、
自然教育園で
ともちゃんと
いただきました。
(≡^∇^≡)

また、来週も会いたい!
ヾ(@°▽°@)ノ

あやちゃん♡ゆっこちゃん
ありがとうございました。
ヾ(@^▽^@)ノ


りいのブログ-自然教育園