第46回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.11.19(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♡お月様ありがとうございます!

火曜日の早朝6:00
自宅の裏庭から
ふと見上げたら
ぽっかりとまん丸のお月さまが
西のお空にありました。o(^▽^)o

始まるよったら、始まるよ~♫
(*^▽^*)

今朝の「朝活ラフターヨガ」は、
いよいよ今週木曜日の
記念すべき第1回
「高田道場ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ」
(※14:00-15:00 @武蔵小山)の
リハーサル~♫

もちろん、その前に30分間みっちりと
Micro Yoga~♫

りいのブログ-111951

身体の各関節をひとつひとつ
丁寧にほぐしていきました~!
(≡^∇^≡)
♬ Musicは、今朝も“ラクシュミリー”♫

マクラアーサナ&ネックローテーションの後
気持ちよすぎて、
まったり~
…(*´?`*)。o○

水分補給をして

♬まずは
~おうた~♬

Micro Yoga 仕事人でもあり、
ラフターヨガアシスタントでもある
かずえちゃん( ̄∇ ̄+)

 ☆ ラフターヨガとは?
 ☆ 「あ」のつく5つのお約束
 ☆ ラフターヨガの4つの要素

さらっと、説明くださいました。
このごろは、紙を見ないでスラスラです~
(=⌒▽⌒=)

りいのブログ-111950

まるで上方漫才のような
りぃのツッコミ&ボケが
おかしいのか…
あさこちゃん!
( °д°)
さっそくツボにハマって
またもお腹をよじって
(☆。☆)

笑っている~!!
(≧▽≦)

りいのブログ-池

すっかりうれしくなっちゃった
ワクワク~
(^∇^)

「手拍子」、「呼吸法」、「子どもの遊び心」も
確認したら、
ラフターリーダーかずえちゃんが
笑いの許可も~♬

この「白金台ラフターヨガ」は
みんなとっても5歳児だから、
うれしい~ 楽しい~
о(ж>▽<)y ☆

自己紹介インプロラフター♬
(^-^)/
挨拶ラフター♬
≧(´▽`)≦
ミルクシェーキラフター♬
(⌒¬⌒*)
ライオンラフター♬
(´0ノ`*)
梅干しラフター♬
( ̄* ̄ )

りいのブログ-光

秋と言えば「いがぐり」!

みんな、はだしだから
いたいっ! いたいっ!

おっ、投げつけたなっ~!
いたたたっ! いったぁっ~!

よっ~し、集めて
いっきに それー~!!

わあぁ~!

ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~

イエーイ!
ヤッターヤッターイエーイ!
o(^▽^)o

続いて
紅葉狩りラフター♬

雲をつかんでどこまでもラフター♬
アロマ深呼吸♬

りいのブログ-教育園の空と枝

ゆっくり~
ゆっくり~

~AUM~ Pranava Sabda

りいのブログ-影

ゆっくり~
ゆっくり~

~meditation~ Sushumunadwara

~Patla~ 

りいのブログ-そら

ゆっくり~
ゆっくり~

~Yoga Nidra~

りいのブログ-そら1

「シャバーサナの間、とっても深く入れたように感じました~」

「いがぐりラフター楽しかったです」

またあそぼうよ~♡♬

またあそぼうね~♡♬

ヨガの後 9:00の開園を待って
かずえちゃん♬と目前の
国立自然教育園で、
ひなたぼっこ~♡

あさこちゃん♡、かずえちゃん♡
☆Sattwa sanga☆
ありがとうございました♡
ヾ(@^▽^@)ノ