第45回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.11.12(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

おおっ~!
さすがです!えみちゃん♡
その笑いっ!
「久高島リトリート」 with Nirmal先生
「TT 7」 with Niraj先生
に続いて、
3回目のラフターヨガ体験とは
思えない“自然さ”~♡
麗しい~!
o(〃^▽^〃)o

♡えみちゃん! 
この日がきたぁっ~~~!
「朝活ラフターヨガ」で、
ついにいっしょに笑えたわっneー!!
о(ж>▽<)y ☆


りいのブログ-みんなで

“お土産”までもって来てくれた
えみちゃん♡
なんて、幸せものの「白金台ラフタークラブ」なのでしょう!
(*^▽^*)
愛の響き合う
笑顔が輝いてまぶしすぎる
♡ Nirmal yoga 白金台 studio ♡Today~ ☆

有給を取得して来てくれた
えみちゃん♡
(=⌒▽⌒=)
4:30に起床して朝活ラフターヨガ!
10:00 Nimal Yoga class by Niraj先生も
受講してまさに
ヨガざんまいDAY ♪!

りいのブログ-ソルティモード

その後、恵比寿に移動して
ソルティモードでランチ
&「サット☆サンガ」まで
ご一緒できましたわね~♡

♡笑顔をありがとう~! 
写真は、Niraj先生が撮影してくれました~♡

ゆっこちゃんは、白金台ラフターヨガクラブに
3回連続ご参加です。
とっても爽やかな笑顔のかずえちゃん♪
いつもキュートなあさこちゃん♪
かけがえのないヨギーニ仲間♡
(‐^▽^‐)


りいのブログ-お土産えみちゃんからお土産をいただきました♡

まずは、本気で
Micro Yoga~!
(≡^∇^≡)

“ラクシュミリー”の美しいMusicに乗って~♪

りいのブログ-なかみ

♪はじまるよったら、はじまるよ~♪
今日も5さい児の5人!

ん?
あさこちゃん!
Σ(~∀~||;)
たちあがりから、また今日も
おなかをよじって 笑ってる~!
くるちそうだけど、
だいじょうぶでち~?
( ̄▽ ̄)=

☆ラフターヨガの手拍子
☆ラフターヨガの呼吸法
さらっとりいが説明しました
o(^-^)o

それではさっそく、
ラフターエクササイズ!
かずえちゃんのリードで
全身に
笑いの許可を~♪グッド!

♪遊んでいいよ~
 
 笑っていいよ~♪
v(^-^)v

自己紹介インプロラフター♪

挨拶ラフター♪

鳩さんになってホッホ・ハッハッハッラフター♪

ミルクシェーキラフター♪

ライオンラフター♪

梅干しラフター♪

おかしすぎて、笑いがとまらない…
≧(´▽`)≦


りいのブログ-えみちゃんと

ここは「安心安全な場所」♪
「新しい痛みはつくらない」のが
ラフターヨガのいいところ~♪
o(^▽^)o

かずえちゃんのリードで
おもらしラフター♪

うぇ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハハハハ~
(≧▽≦)

お互いにみんなで笑いあったんだ
せつなくって楽しくってしかたないよ~
v(^-^)v
なんともさわやかな爽快感が残った…

最後は
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スーパーモデルダンシングラフター♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヤッター
ヤッター
イエーイ~!!
ヾ(@°▽°@)ノ

りいのブログ-そら

ゆっくり~ 

ゆっくり~

~AUMチャンティング~

~ショート瞑想~

りいのブログ-そら1

ゆっくり~

ゆっくり~

~Yoga Nidra~

りいのブログ-あさこちゃんも

「すっごく 贅沢な時間でした~♡」
キラキラした瞳が輝いてる えみちゃん♪
うれしいよ~!ありがとうございます♡(*^o^*)

「たくさん子どもになって遊べて楽しかったです!」
「朝活ラフターヨガ、早起きして来れてよかった!」
優秀なアシスタントのかずえちゃん♪
お言葉もすばらしい~!
ありがとうございます♡(-^□^-)

「最後のシャバーサナが、とてもリラックスできた!」
ゆっこちゃん♪ サンキュウー!(^O^)

「スッキリした~」
「今日も視界がパッと開けて明るくなった~」
いつもめいいっぱい笑ってる
清らかなあさこちゃん♪
ありがとうございます♡(*^▽^*)


りいのブログ-かずえちゃん

後半パート2は、
「ほめ笑いカード」で、
ほんわかと なごんで~
にっこり!うれしいーっ!
感動をシェアリング♡
ヾ(@^▽^@)ノ

そして壁を使っての
meditation (瞑想) も
40分間、みんな集中できたって~♡
う ♡ れ ♡ し ♡ い ♡

サブ・コンシャスネスの状態で
静かな平安な状態を
キープできました yo~♡


りいのブログ-ランチベジダルバートとえみちゃんのお土産

キラキラ輝いた ヨギーニ たちと
交流したこの日

♪ もどれるなら~♪
in my Life Again ~♪

かずえちゃん、あさこちゃん、ゆっこちゃん
そして、えみちゃんドキドキ
ありがとうございました♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: