第44回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡2013.11.7(木) 〜続き〜 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♪始まるよったら 始まるよ~♪

In Nirmal Yoga 白金台 Studio ♡

木曜日 3時になったら、
すずちゃん♪が、中学が早めに終わったので、
制服のままジョインしてくれた~♡
o(〃^▽^〃)o

3時からのマイクロヨガの前に…

りいのブログ-鏡2

~続き~

柿拾い、栗拾いも満足した
ゆっこちゃん、ちょこ、りいの
3人の5歳児は、
山から下りて来た♪
(=⌒▽⌒=)

あら? ない! 
ないね~ 
ゆっこちゃんの自転車!
Σ(・ω・;|||

おっ、カギ付きチェーンのワイヤーが
切断されてるっ!
撤去されちゃったんだ~!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
(恵比寿駅においてたのか…)

何?3000円も払って、
自転車は、もらってきた~?
Σ(・ω・ノ)ノ!

そうか~
(w_-;

…この役目をおえたこのチェーン、
拝んで葬ろう~

バラの花を捧げて泣き笑い♪

りいは白
ハハハハハ~ー どうもありがとう

ちょこは赤
ハハハハハ~ー おつかれさま~

ゆっこちゃんは黄色いバラ~♪
ハハハハハ~ー じょうぶつしてね

チーン
南無阿弥陀仏~
合掌(/TДT)/

これで報われました~
。゚(T^T)゚。
by ゆっこちゃん♪

ハハハハハ~
o(;△;)o
笑い飛ばしました~
(ノ◇≦。)(´∀`)(´0ノ`*)

りいのブログ-集合

そうそう、
“1億円”「宝くじ」があたった!んだ~

ヤッター ヤッター1億~!
おっ、大きな声で言っちゃった~!
シーッ~

あら?
ファーストクラスの飛行機に乗った!っと
おもったら、
コンコルド♡貸し切りだった~♪
よかった~
周りを気にすることないね~♪

ヤッター ヤッター イエーイ~!
о(ж>▽<)y ☆

りいのブログ-ガネーシャ

ヤッター!ゆっこちゃん!
ヘリコプターチャーターしてくれたんだ~♡
(≧▽≦)

ナスカの地上絵!
( ̄▽+ ̄*)

わあ~ すごいね~
(・∀・)

コンドル~♪
おさるさん?♪
ひと?♪

ふしぎだね~
(^O^)

ちょっと降りてみよう♪

横になって青いひろ~いお空を見上げて~
しばし…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご満悦したところで、

NASAに出発!

あれ?
コンコルドなのに、
シュッッシュ ポッポーの
手足の動き~?
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
で到着~!!

シャボン玉の中に入って
どこまでもラフター♪
(^ε^)(^ε^)♪

ぷっかり~、ふんわり~
(^~^)

りいのブログ-ぶっだ

日本に帰って来たら、

小さな蓮の花のつぼみが咲きました~♪
(´∀`)

小さなはすのはなのつぼみが~

咲いた!
ポッ 

ハハハハハ~
o(^▽^)o

ゆっくり~

ゆっくり~

りいのブログ-そら3

~AUMチャンティング~

~Yoga Nidra~


りいのブログ-グリーンカレー前日水曜日のりいのランチ kiwi kitchen でのグリーンカレー with Yoga仲間

今日は、ちょこも自分の身体を
上から見て
見つけられた~。
(*゜▽゜ノノ゛☆

ゆっこちゃんも
「心が軽くなった!」

「らくになった~ ありがとうございます♪」

「気持ちよかった~」

「すんごっく、楽しかった~♡」
v(^-^)v

マイクロヨガの後のちょこは
ちょっと首が痛い…
とおっしゃってる。

りいのブログ-キャロットケーキ水曜ランチのお食後キャロットケーキ with Yoga仲間 in kiwi kitchen

スタジオを4時にクルーズしたら、

パパイヤと
フェンネルのお茶をいただきながら…

にわかに
まさに「サット・サンガ~♡」 
with ~笑ひ・かぁ(聖母)・りぃ~
始まりました~♪

11/2(土)からずっと毎日
良き仲間、同志、ヨギーニとの
one to one あるいは
3人での
「サット・サンガ~♡」
with ~笑ひ・かぁ(聖母)・りぃ~


…11月はそういう季節なのでしょうか?

それとも GURUの恩寵 でしょうか~?

ゆっこちゃん♪、ちょこ♪、すずちゃん♪
ありがとうございました♡
ヾ(@^▽^@)ノ

りいのブログ-クリームカスタード