第44回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡リラックス&ラフターヨガ2013.11.7(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

立冬。
午前中の雨も上がって、
晴れ間も見えた木曜日午後2時。

5歳児のゆっこちゃんとちょことで
今日も楽しく
「ラフターヨガ」始まりました~♪

りいのブログ-集合2

♪始まるよったら 始まるよ~♪

ラフターヨガとは?
そして、
「あ」のつく5つのお約束
それでは、
ラフターヨガの4つの要素
まずは、
ラフターヨガの手拍子
呼吸法 ホッホハハハ~

ラフターヨガになみなみならぬ
興味関心を持続して
積極的にエンジョイしている
ゆっこちゃん♪
スペシャルにさらっと
説明を致しました~
(‐^▽^‐)

さあ~ いよいよ
ラフターエクササイズ!

まずは
自己紹介インプロラフター♪

おっ、2回目のゆっこちゃん♪
笑顔も爽やかに1回目より爽やかになってる♪
なんか、ふっきれたようですね♡

今日はお上品に3人ともごあいさちゅ~♪
(^∇^)

りいのブログ-鏡3

続いて
あいさつラフター♪
ナマステ~
よろしく~
イエーイ♪

ゆっこちゃんが気に入ってる
ミルクシェーキラフター♪

蹴鞠ラフター♪
ちょことりいに劣らず
ゆっこちゃんの
ナイスなリフティング~☆

りいのブログ-ぶっだ

ああ、すっかり秋だね~
秋といえば「柿」!
秋といえば「栗」!

思いっきり、美味しそうな柿を
大きな木から
10個それぞれ、もぎ取って
むしゃむしゃ
遠慮なくたべまちた~♪

1つ丸かじりするごとに
ははははは~
わっははははは~

つぎに
山に入って
いがぐりごと栗拾い~♪

おっ!
Σ(゚д゚;)
茹でなきゃね~

ぬぬぬ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆっこちゃん、ありがとう!
火をおこしてくれてる!

おや?(゚Ω゚;)
ちょこ、なべ、持って来てくれたんだ~!
ありがとう!

おお~
出来た~!!
o(^▽^)o
ほくほく甘くて美味しいね~!

むしゃむしゃむしゃ~
はっはっははは~
わっははははは~

りいのブログ-ぶっだ

とっても幸せ~♡
やっぱ、実りの秋だね~♪
(^∇^)

あ、そうそう、
宝くじ買って来たんだ、
みんなで分けよう!

新聞もあるから
え~と…

あら?
ちょこ、なんだか喜んでる?
その微笑みは
もしやー!! 当たってる?

え?
1000円?

あっ、この数字、なんか1億の…
えっっっぇ~!!
( ̄□ ̄;)!!

ゆっこちゃん、見せて!
どれどれ~??

うわぁあ~!!!
(ノ´▽`)ノ

やった~
3人で海外旅行しよう!

どこ行こうか~

まずは飛行機に乗って~♪
≧(´▽`)≦

りいのブログ-ガネーシャ2

さすがフラーストクラス!
上等なシャンパンでカンパ~イ♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホッホ ハハハー
ホッホ ハハハー
ホッホ ハハハー
ホッホ ハハハー
イエーイ♪

ベリグー ベリグー
イエーイ♪
ヘ(゚∀゚*)ノ

~続く~