第43回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.11.05(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

「秋土用」明け前日の
火曜7:15「朝活ラフターヨガ」♡
初体験のたくちゃんとゆっこちゃんが、
この「Nirmal Yoga 白金台 studio」に
coming in~ !! 
ヾ(@°▽°@)ノ

あさこちゃんとかずえちゃんもいっしょだぁ~♡
(≡^∇^≡)
清々しい朝日がさしこむ中
まずは、
「Micro Yoga」が、
清々しく~、心地よく~、
美しい音楽に合わせて行われた
o(〃^▽^〃)o。

ネックローテーションの後、
まったり~ヾ( ´ー`)

りいのブログ-ラフター

さあ~
今日も出ましたっ~!

♪始まるよったら、始まるよ~♪
全く初めてのゆっこちゃんは、
えっ、
むせてる?( ̄□ ̄;)

あさこちゃんは、
毎度歌っているんだけど
やっぱり、おなかよじって
笑ってる~(・∀・)/

かずえちゃんの笑いは
今日もさわやかいっぱい
ぴかぴかの5歳児!
(^-^)

おっ、たくちゃんも
なんだろ?
と、おかおは うったえているけど
「おゆうぎ」じょうじゅ~♪
(-^□^-)

りいのブログ-みんなと

自己紹介インプロラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
ライオンラフター♪
梅干しラフター♪
(=⌒▽⌒=)

アロマ深呼吸♪
スーパーモデルダンシングラフター♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日も、めくるめく展開しました~
(‐^▽^‐)
りいのブログ-ぶっだ

ゆっくりと
~AUMチャンティング~

そして
~シャバーサナ~

りいのブログ-ぶっだ2

「すっきりしました~」

「朝活、習慣にします♡
 来週もお願いします♪」

「楽しかった~♪♡」

「あら、気がつけば、咳が治った!」

「ラフターヨガでふっとんじゃった~!」

りいのブログ-たくちゃん

おっ、8:20 
たくちゃん、お仕事に行かなきゃね~!
逗子からはるばると今日はありがとね~♪

ん? たくちゃん?

「あのあたりにオフィスが…」

「お~!感動! 
 東京タワーとスカイツリーが両方とも
 ハッキリ見える~!」

「ワンダフル!」

りいのブログ

ゆっこちゃん、来週も楽しみにしてる~♡
たくちゃんも~!

あ、逗子なんで… と、たくちゃん いわく。

朝活ラフターヨガを習慣にして
さあ、たくちゃんも健康ライフ!だぁ~♪
 
りいのブログ-店内
ランチはかずえちゃんと
斜め前のどんぐり公園で
Waga otto sama お弁当~

そして、
ショコラdrink~♡
し・あ・わ・せ~♪


りいのブログ-店頭

ゆっこちゃん♡から
うれしいメールを
夕方いただきました♪

「今朝のラフターヨガのおかげか、
 今日は1日通してなんか気分が良くて
 小さな幸せが多い感じの1日でした

 朝1番にポジティブな時間を過ごすことは、
 なかなか強力な影響力がありますね:

 続けていくことが楽しみです。」

そうなんだ!

ラフターヨガは、
目には見えないエーテルを
トリートメント(治療)すると
言われています。

微細だけど、
エネルギーパワーも
大きいのです!

ゆっこちゃん♡
素晴らしい体験を
お伝えくださって、
ありがとうございます!!
(*^▽^*)

りいのブログ-空どんぐり公園でお弁当をいただいながら見上げたお空

あさこちゃん♪、かずえちゃん♪、たくちゃん♪
ゆっこちゃん♪

ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ