第36回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡リラックス&ラフターヨガ2013.10.3(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

神無月ー☆ー★ー穀物を収穫し、木々が色づく月だ。

この月の最初の木曜日。
Nirmal Yoga studioは、天気に恵まれ、爽やかな風が吹いている。
「初めまして~」

 お待ちしておりました~(*^▽^*)
 こんにちは~♪ 
 よく迷わずに~
 自力で
 ここまでいらっしゃいましたわね~!

 迷わずにいらした方は初めてかも~!!

 みなさん、だいたい行き過ぎちゃうの~(^▽^;)

「さっき、角のcafeで、
 これから私も行きますのよ~♪って方に
 教えていただいたんです。
 その方も、間もなくお見えになるそうです。」

 それは、ラッキーです!
 
 「1Fが、オシャレなレストランで…」

 そうだ! 
 昔は「パンダ」という名の中華料理店だったけど、
 今は高級イタリアンになっていて、
 もう少しで1年になろうとしてる…

りいのブログ-イエーイ

「今日まったく“ラフターヨガ”
 初めてなんですっ♡」
と、
かぁさん♪

「普通のヨガはたまにやってるけど、
 笑いって、身体にいいんですよね~♪
 (=⌒▽⌒=)」

「ほんと、とっても気持ちのいいスタジオですね~♪」

 今日は、東京タワーもスカイツリーも
 両方とも見えますね~♪

「わぁ、ほんとっ!」

 少女のように純真で清らかな方である。

 上品な微笑み、
 丁寧な言葉づかい。
 瞳がキラキラ輝いている かぁさん♡

りいのブログ-ラフター集合

次女のすずちゃん♪も、
今日は学校が早く終わったとのことで、
来てくれた♡。
すずちゃんは、先日東京都の砲丸投げ大会で
優勝!
金メダル! Get!
すご~い♪
\(゜□゜)/

潜在的身体能力が高い!
とは分かっていたが、
今年の夏休みに、
中学最後のバレーボールの大会で
惜しくも敗戦…。

それが、
この秋の陸上の大会で快挙!!
うれしい~!
(ノ◇≦。)・°・(ノД`)・°・(。>0<。)

さあ、まずは、
マイクロヨガで身体をほぐしているうちに、
先ほど、かぁさんと角っこのCafeで会ったという
みどりちゃんが到着♪

お、ちょこも~♪

じゃ、今日も~ 
♪始めるよったら、始まるよ~♪
(‐^▽^‐)

☆ラフターヨガとは?

インドのムンバイで
Dr.マダン カタリアさんというお医者さんが…
うんぬん…

☆ラフターヨガのお約束
安心安全なこの場所で、
新しい痛みは作らないで…
うんぬんかんぬん…

☆ラフターヨガの4つの要素

手拍子、
呼吸法、
子どもの遊び心、
ラフターエクササイズ…

基本を、簡単に説明させていただいた。

それでは、まずは、
自己紹介インプロラフター♪
挨拶ラフター♪

おっ、さらさら♪が到着!
「笑いの許可」を全身に与えましょう。
サラサラのリードで
全身をくまなく

パンパンポンポン~
「笑っていいよ~」
「遊んでいいよ~」

続いて
ミルクシェーキラフター♪
蹴鞠ラフター♪

めまぐるしく展開して…

雲をつかんでどこまでもラフター♪

アロマ深呼吸♪

ゆっくり~
ゆっくり~

AUM
ーチャンテリングー

ゆっくり~
ゆっくり~

シャバーサナ
ーYoga Nidraー

りいのブログ-新高梨とクッキー


高知の母から新高梨を送ってもらったんです~、
ご一緒にいかがでしょう~?

血行も顔色も良くなって
みなさん、自然に笑みがこぼれている。

では、用意してきますので~♪

集合写真は、まきちゃんに撮影していただいた。

みどりちゃんが、
「先ほどのCafeで見つけたの~」

「まあ、もうハローウィンの季節なのね~」
と、かぁさん♪

手づくりのクッキーで、
キリンさんもかわいくて
もったいないけど、
みんなでいただきました~♪

みどりちゃん、ご馳走さま です~♡
りいのブログ-ハロウィンクッキー

あっという間に
4時になった。

反省会は、
ずっと憧れてた!
という さらさら も一緒に~♪
( ̄▽+ ̄*)

ちょこはプリンアラモード。
さらさらはマンゴーパンケーキ。
すずちゃんとりいは白桃パンケーキ。

りいのブログ-パンケーキりいのブログ-プリンアラモード②りいのブログ-プリンアラモード1りいのブログ-さらさら


すずちゃん ♪ かぁさん ♪ みどりちゃん ♪
ちょこ ♪ さらさら ♪ 
写真を撮影してくれたまきちゃん ♪

ありがとうございました♡
ヾ(@^▽^@)ノ