第35回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.010.1(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

ー天高く馬肥ゆる秋ー

Nirmal Yoga白金台 studioの扉を開けた瞬間…

いつもと違う
清浄でかつ穏やかな
なんともいえないやわらか~い空気が漂うていた。

Naresh 先生!

前夜(月曜)このスタジオで
先生のYogic Massageを
みどりちゃんが受けたからだ!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オーラが
一晩たって そして 夜が明けても
このstudioに
現に今、
漂っている~!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

りいのブログ-midori chan

あいにくの雨が降る中、
爽やかな笑顔で
みどりちゃん♡が来てくれた!!!
(≧▽≦)

あの夏の日、
久高島で、
ともに笑い、感動の涙を流した
1場面1場面が、
今もくっきりと 目に浮かぶ~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

深い愛♡

なぜか
いつも二人で
向き合うと
熱い涙が
あふれてでてきてしまうのです。。。
о(ж>▽<)y ☆


りいのブログ-gakugei4

☆ラフターヨガってなに? 
☆ラフターヨガの「あ」で始まるお約束
☆ラフターヨガの4つの要素

冗談に頼らずに
いっせいに笑い始め終わる
新しいエクササイズで~
インドの医師…

ポイント説明から始まって
これらすべてを
真っ当に りいが説明したのは
この「白金台ラフターヨガクラブ」では
今日が “お初” ではなかろうか…

そうだ
泰三さんが代行してくださった時は
もちろん、正確に説明してくださったので、
「白金台ラフターヨガクラブ」としては
2回目になるか…


りいのブログ-gakugei2

子どもの遊び心を
大切に身体全身に
笑ひの許可を与えた

♪始まるよったら 始まるよ~♪
~ ~ 
~ごぉ~と ごぉ~ で 笑いましょう!

わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
o(^▽^)o

ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~

イエ~イ!!
べりーぐ~ べりーぐ~
イエ~イ!!
o(〃^▽^〃)o

自己紹介インプロラフター♪
あいさつラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
ライオン ラフター♪
うめぼしラフター♪
雲をつかんで大空ラフター♪
≧(´▽`)≦

アロマ滝(ラベンダー)深呼吸~

りいのブログ-gakugei1

ゆっくり~
ゆっくり~

AUM
ーチャンティングー

そのまま
シャバーサナ
死体のポーズで~

~Yoga Nidra~

りいのブログ-gakugei3

「気持ちよかったで~す♡」

「早起きして、毎週朝活!
 習慣にしますね~♪♪♪」

みどりちゃん、ありがとう~!!
うれしい!
・°・(ノД`)・°・(iДi)

モーニングは
・Fruit sandwich
・Fruit yogurt
・Banana milk juice


りいのブログ-fruit

みどりちゃん♡
また いっしょに 笑い隊 ♪

どうも ありがとうございました。
(‐^▽^‐)♡