One to One Treatment 「ヨギックマッサージ」2013.9.5(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

THU 15:05
さらさらとの気の交流が
始まった~
(=⌒▽⌒=)

全身の力をぜ~んぶ 私に委ねてくれている。
呼吸さえも安心しきって
捧げて…

りいのブログ-空

あれ?
Σ(・ω・ノ)ノ!

ヨギックマッサージを終えて、
ふと、シャバーサナしてるさらさらに
目をやると…

なんと!すっご~い!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


光明に輝いて
宙に浮いてるではないか!!

なに~?
Σ(゚д゚;)

肉体の形は シャバーサナですけど
まぶしい喜び祝福のシャワーが
燦然と放射されてる~!

一緒にいたちょこと
目を白黒させて
たまげた~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

身体を、
ゆっくり
ゆっくり
起こしてきて
さらさら いわく~

「ニコニコしたたくさんの笑顔の
 いっぱいの人に
 囲まれてその真ん中で、
 すっごくすっごく
 幸せだったの~♡」
 (°∀°)b

「ずうっと、このまま こうして いたい~」
 って。≧(´▽`)≦

「ありがとう~! りいさん!
 私って変かしら?」

「ずうっと、白いまぶしい光に包まれていたの~♡」
 ヘ(゚∀゚*)ノ

???

ちょこもりいも
あまりにも幸せそうな
全身の細胞も超えていた
肉体を超えた
喜びいっぱいのさらさらを
見てしまったので…

「ベートーヴェンの第九の大合唱のようだった」
と、
ぽつりと りいが 言った。

ヾ(@°▽°@)ノ
満面の輝く笑みで さらさらは、

「…この時期になると
 つっかかる 心の中の
 わだかまり?
 胸のあたりのつっかえが
 取れたよう~♡」
 (≡^∇^≡)

「ふわっ~て軽くなったのよ」
(*^▽^*)

「身体も心も ぜ~んぶ すっごくらく~になったよ」
ヾ(@^▽^@)ノ

「ありがとうぉおおお~!!!」
o(^▽^)o

言葉のひとつひとつが丁寧で、
探りながら、
感動にわななきながら
感謝の気持ちを伝えてくれる
さらさら~。

目は少し潤んでいる。
が、
口元は微笑んがあふれでていて、
お顔全体は
まぶしいほどに
輝きわたっている~。

3人とも
なんとも清々しい
不可思議な心持ちのまま
NIrmal Yoga 白金台 studio を
あとにした。

「Niraj sensei
ありがとうございました~♪」
(^-^)/(^O^)/(^O^)/

りいのブログ-マンゴーパンケーキ

先生にご挨拶した後、
ちょことりいは
反省会。

ちょこはマンゴーパンケーキ♡。
りいは白桃パンケーキ♡を
いただきました。

さらさら ♪ ちょこ ♪
ありがとうございました~
(=⌒▽⌒=)

りいのブログ-ダブルパンケーキ