第31回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.09.10(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

ひろこちゃん♪ わっきー♪ 
ありがとうございます!
(‐^▽^‐)

9月の爽やかな早朝7時の
Nirmal Yoga 白金台studio~♡

「いい季節になりましたね~♪」
「すっきりと起きれて気持ちいいです~♪」
o(^▽^)o

「オモハラしごと やりきりました~♪」
「ちょっと ふとちゃった~」
「ラーメンか…? なにげに腹が…」
(^O^)

笑顔で ごあいさつ~

りいのブログ-ひろこちゃんワッキー

まずはやっぱり
Micro Yoga でしょう~♪

足の指関節~
足首関節~
膝関節~
股関節~
~バタフライ♪~

おっ、さらさらも~
よく来てくれました!
うれしいです。
身体をほぐしたら~
さあ、
ごいっしょに~

りいのブログ-ひろこちゃんわっきー

~アニマルリラクシングポーズ♪~ 

そう、全身の力も
肩と首の力も
抜いて~

ゆっくり~
ゆっくり~

じんわり~
じんわり~

腰~脊柱にかけて
だら~りと~

~リラックスコブラのポーズ♪~

~マクラアーサナ♪~
で、内蔵も完全に
お休み~
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

最後に
ネックローテーション♪~

りいのブログ-空

全身やばいくらい?!効いて
すっかり気持ちよく
すっきりしたところで~
(*^o^)乂(^-^*)

♪始まるよったら、 始まるよ~♪

今朝もラフターヨガが始まった~!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

自己紹介ラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪

けまりラフター♪

ちょっと みんな うますぎ~!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひょっとして
わっきー サッカー部だった~?

ちなみに りいは大学時代、
女子サッカー部ダンボだったけど~。

さらさらも ナデシコ~?

おーっ!
ひろこちゃんが決めた!

鏡に向かって
ゴール~! ゴール~!! ゴール~!!?
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

続いて、
無言劇インプロラフター♪
まるで、ギリシャ劇のよう~
(*゜▽゜ノノ゛☆

さいごは なぜか 大爆笑!

アロマ深呼吸♪
続いて
雲をつかんでどこまでもラフター♪

♪♪♪ ~ホッホ~ 
 
~ハッ~ ハッ~ ハッ~ ♪♪♪

イエ~イ~ ~ ~♪

わっきー♪
舞子はん、みたいに
優雅やわ~♪

:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


りいのブログ-青空と富士

ゆっくり~
ゆっくり~

~AUMチャンティリング~

シャバーサナ になって

~Yoga Nidra~

りいのブログ-日の出

「ああ~ すっきりした~!!!」

ありがとう!ひろこちゃん♡
お顔もいっそう
スッキリしてるよん♪

「きょうは ねおちなかった~♪」

わっきーのえがお、だ~い すき~!
きょうも
いっしょにわらえて
たのしかった~♪
うれしかった~♪

「やっぱり 今日来て 良かった~!」

さらさら♪ ありがとう!
きれいなスカイブルーの
NEW ヨガマット!
ピッタリだぁ~! 
さらさらに
よく似合ってる!

「また来週も来ま~す♡」
「一人来たいって人がいるから
一緒に来れるといいな~♡」

青空に ぽっかりと浮かぶ 雲のように
とらわれない 
自由な心

素直な
そのままの
純粋な心

わっきーもひろこちゃんも~
そんな心だ

さらさらも~
風のようにしなやかだ~
りいのブログ-雲

きょうも たのしかった~♡
りいの心もはずんでる~

次回も たのしみにしてる~
(=⌒▽⌒=)

ひろこちゃん♪ わっきー♪ さらさら♪
ありがとうございました~♡
ヾ(@^▽^@)ノ